GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

2017-07-27から1日間の記事一覧

今は、インディアイドルのお嬢さんに依頼された曲の仕上げをしています。 そして11月25日のライブの練習もしています。 1曲、未発表曲のリメイク(マッドチェスターぽいリズムの曲です)をしているので それの作詞と歌メロ作成もしています。(難しいんだな…

最近の大阪のバンドの音楽聞いてたら素晴らしくてこみ上げてくるものがあって夕暮れの遊園地の音楽だな、これは。 私は90年代の大阪からタイムマシンに乗ってここにきて影響受けてから90年代にかえって音楽を鳴らしてリスナーに自慢したかったなーとか思う…

あなたが思っているよりもずっとあなたは魅力がある。私はそれをあなたに伝える事が出来ていない・・・・とかなんとか思って色々考え でも最後は黙ってそっと隠れて様子を見てしまう(自分のそういう所、良いのか悪いのかわからん)直接言えない、又は言った…

若者に絶大な人気(人気あるのわかります、いい曲たくさんありますね)の○ートスクールのVolの方、昨年のあるライブでDJされててご本人を拝見したんですが私の中のスナフキンに似てますねランキング1位に輝きました1位の方いたんですけど、更新されました…

最近、スピリチュアルな職業の方にツイッターをやめてHPだけにするからお友達としてリンク集に参加してほしいと言われた。 知り合いとしてもお友達としてもお付き合いが浅いので断ったら、怒りだした。 迷惑って本音を言えばいいじゃないですか!と長文の批…

Cinema photography of blue bell knoll ~for clarinet violin and piano~という曲を送る

私の作りたい世界というのはずーっと前からほぼ変わってなくて今も同じ。でも20年前の大阪でこういう世界を作ってもほぼ理解してもらえなかった。 綺麗やなーとかCMっぽいなーとか言ってもらえるのはすごく理解してもらえた方。 ChelseaTerraceの音楽好き…

私の(ちょっとした)趣味の写真撮影のモットー。凝らない、拘らない、Canonのデジカメだけで撮影する 編集はグーグルプラスのフィルターを使う。以上。 若い頃、音楽の他に絵や写真にも興味を持って カメラ欲しいな~と思ってたら母にすごく叱られた。 音楽…

FBのいいね70人になった時、喜んでいたら翌日一人減ったり、でもまた増えたりして、なかなか70が安定しない時があって笑ったりしてた。 でも、先日やっと80人にと思ったら二人減りました(笑) 100人になれば・・・・と思ってるけどいつなるかな。 楽し…