GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

私の(ちょっとした)趣味の写真撮影のモットー
凝らない、拘らない、Canonのデジカメだけで撮影する

編集はグーグルプラスのフィルターを使う。以上。

 

若い頃、音楽の他に絵や写真にも興味を持って

カメラ欲しいな~と思ってたら母にすごく叱られた。

音楽だけでもすごくお金がかかるのにって。

当時はフィルムカメラしかない時代だったから母の気持ちもわかる。

そうだな・・・と思ってすぐに諦めた。

時が流れて時代はデジカメの時代。

私は結婚して赤ちゃんが生まれた、そしたら弟が新しいPCと

CanonPowershotというデジカメをプレゼントしてくれて

それが私のデジカメ撮影の始まり。

子供という素晴らしい造形の生き物が身近にいたので夢中になって撮影した。

カメラで撮影するのってすごく楽しいんだと思った。

その時にデジカメはそのコツがわかればすごく綺麗な

ドリーミーな写真を撮影できる事を知った。

あと、ホームページビルダーを使ってサイトを作った事が今も役にたってる。

だから弟にはすごく感謝。