GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

私の作りたい世界というのはずーっと前からほぼ変わってなくて今も同じ。
でも20年前の大阪でこういう世界を作ってもほぼ理解してもらえなかった。

綺麗やなーとかCMっぽいなーとか言ってもらえるのはすごく理解してもらえた方。

ChelseaTerraceの音楽好きな人は変な人が多いとか暗いとかわざと聞こえるように言われた事とかあった。変で暗くて何が悪いのかな~とか思ってた。

つまらない、陰で行われている言葉でのいがみ合いとか揶揄とかうんざりすることもたくさんあった。

私は実は全部知ってたし、聞こえてたけど聞こえてないふりしてたんは知らんやろな(笑)