GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

大阪にいた頃ライブをしてて、音楽関係らしき人から名刺を頂く事があった。
そしたらこちらもプロフィールを書いた紙をお渡しする。

そして電話がかかってくる。メールなんてまだなかったから。

妙に慣れ慣れしい感じで。普段何聞いてるの?(わかりそうなものだけど)コクトーツインズとかUKギタポとクラシカルなものです。あーコクトーツインズとか日本では売れないから~。休日は何してるの?あなた変わってるでしょ?!(休日?そんなん打ち込みに決まってるやろ・・・平日は9時から6時までフルタイムなんだから土日に打ち込みしないといつするねん・・・・とか思ってた。今みたいにドラムのループとかなかったから