GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

昨夜、ライブハウスの担当の方にフライヤー送った。

今日の夜、公開しようかな。一人でも二人でも来て下さったらいいのだけど。

 

この間の台風の日、新幹線に乗ってたから

その時の車窓の煌めきを撮影したものも使ってる。

今年も、もう後半。

自分の曲作りはリメイクしか作れないかもしれないな~。でもいい。

依頼して下さった方の編曲と作曲は自分のベストを尽くせたと思う。

ものすごく喜んで頂けたのが本当にうれしかった。

またそういう機会があればいいな。

今年はなるべく外に出て(来年は子供の受験とかあってまた籠りがちになるから、自分の作品を作るつもり)

人と接すること、体を使って(ライブですね具体的には)今まで作ってきた音楽を体現しようと思っていた。

だから、今回のライブみたいな感じはもしかしたらもうしないかもしれない。

好評だったら、するかもしれないけど(どっちやねん)

あ、サポートミュージシャンは最高ですから、皆の都合がつくなら入れ替わり立ち代わり、新たなゲストを迎えてほんとはたくさんライブしたいぐらいです。

でも、皆未来があり忙しいから、そこが難しいところ。

一緒にライブをして良い事がたくさんあればいいな、それが希望。

そして遂にWaves gold購入してしまったから使い方を勉強したい。

 自分の曲に活かしたい・・・・。(インストールしたつもりやけどCubaseに入ってるかどうかがわからんねんけど、なんで?(笑)検索・・・そこからかよ・・・・)