GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

もうすぐバイオリンとのコラボ演奏の練習を先にする予定。

スタジオなんて本当にずっと行ってなかったから不安と期待と楽しみがある。

今回の様に3人もサポートをお願いしてライブをするのは多分これが最初で最後・・・なので是非ともどれどれ、どんな感じするのかな?と来てほしいです!

素晴らしいメンバーのソロ演奏、楽しみにいらして欲しい。

一人だけ毎回ゲストを誰かにお願いするとかは今後もあるかもしれない。

というよりまず11月のライブちゃんとしよう。

 

星の形がすごく好きなので、星にちなんだお土産もご用意しています。

 

ドリーミー・・・という言葉は使い古されているけど

ドリーミーていう言葉が素敵な事はずっと変わらないと思う。

だから敢えてドリーミーなライブにしたいですと言いたい。

ドリーミーでちょっと冷んやりもしてるライブしたいなー❄☆彡

ChelseaTerraceは今ならギターポップとシューゲーザーが混じったドリームポップとかいえるかな。でもアコースティックな曲もあるし。

昔はドリームポップ、シューゲーズっていうジャンルがなくて渋谷系全盛だったから、どこにも所属できないし、どんな音楽か説明することが難しくていつも寂しい気持ちだった。

それは今もかもしれないけど。

そうだ、パワーポップはあったけど、そこまでパワーポップではないし・・・。

 

今みたいにSNSsoundcloudも何もなかった。

大阪から出て東京に住んだりしてがんばっていたけど疲れてしまい、なんとなくライブしなくなって、なんとなく終了になってしまった。

宅録の音源制作だけは大好きだったので続けていたけどそれも2002年で出来なくなってしまった。(子供が小さくて日々病院通いがあったりで)

長い時間を経て海外の音楽のお友達のおかげで音楽を再開できた(奇跡)

今納得のいく音とサポートメンバーでChelseaTerraceの曲をまた誰かの為にライブで演奏したいと思っている。

ライブにはご家族、お友達、ガールフレンドなどと是非いらしてほしい。

ご予約心から待ってまーす!

(もし行けなくなったら・・・・て心配するのすごくわかります。私がいつもそうだから、でもその時はキャンセルお願いしますと一言言ってくださればそれでいいですのでご興味ある方はご予約お願い致します❄)

バイオリンのソロ演奏のオルガンの伴奏デモです。よかったらお聞きください。

セキセイインコの青雪(あおゆき)ちゃんの声が入ってます(*´ω`)❅

mqube.net