GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

Happy and sad songsのセルフカバー。

音楽に詳しくて、皆に優しく楽しい方に素敵な企画にお誘い頂いたからライブの準備と同時進行で仕上げたい。

若い時、がんばって好きで音楽しててよかった事は少ししかなくて、時々しかなかったけどこれはうれしい事。

レーベルにも誘われず、アプローチもすっかり嫌になり

自主でCDを出してたけど(一応、タワーの全国展開してた、一人で(笑))SNSもなく、徒労に終わった事ばかりで

私はダメだな~と思う事が多い。

SNSが発展して参加できるようになり、今になってその時の音源を聞いてお声をかけて

下さる若い人、同じ世代の方がいて少し励まされています。ありがとうございます。

明後日はスタジオに行くのでそれもがんばりたい。

失敗して落ち込むかもしれないけどライブまでまだ時間があるから。