GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

あのツイッターで話題になってる大森○○子さんとYさんとの魔法とベースの騒動。
どちらの気持ちもわかりすぎる。ずるいけどホンマにめちゃわかる。
初手から弦がきれて相当焦った(そう見えなくても焦ったと思う)だろうし
思い入れのある歌詞を軽い感じでいじられ、善意で渡したベースの事もネタにされたら私だって超腹立って悲しい。
例え仲良くなれなくても、今後は二方共、良い方向に向かえばいいな。

※後日、Yバンドの過去ツイートを見て心が完全に虚無になり、Yバンドのvoの方の人格わかった気になってます。音楽はいい感じなのになー(そんなに好きな感じではないけど、今の流行り、おしゃれな感じは良いと思う)と残念な気持ちになった。