GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

自分の音楽にとって最後に残る事や、人というのがあるのかもしれない。

何かを始めると、それがなんとなくわかってきて

それがうれしい気持ちと(少しだけ)寂しい気持ちがある。

縁がない人だった・・・・から悪いわけがない。

その人にとって縁があって良い音楽が他にあればそれでいいんだって思う。

私にとってもそう。

日々自分にふさわしい場所を探していくのが生きていくことだなーと思うな。

都合がよくて、居心地がいいだけの場所というわけではなくて。

すごく年をとったら居心地がいいだけの場所でいいと思うけど

まだまだ柔らかい靴をはいて歩いて、色んな所に行って探してる途中。