GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

塾のお迎え行くときは遊歩道(自転車可)をサイクリングする。

顔なじみになった猫さんがトコトコ追いかけてくれたりするのだけど

餌をあげてはいけないみたいだし、この辺りは飼い猫が散歩してたりする事も多いし

みんな元気そうに見えるから、こんばんはってちょっと声かけて去るんだけど。

猫1匹守れない・・・・みたいな気持ちになるときがある。

こういう時、マンション住まいは好きだけど、大きい家にいたら全部保護できるのになーとか思う。

家には9年前に蜘蛛の巣を顔に付けながら必死になって保護したセキセイインコの青雪ちゃんがいる。

小鳥1羽は守ってあげれたのかな・・・・と自分を慰める夜。