GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

時々今まで音楽活動と普通の生活の中で嫌な目に合った事とか次々と思い出してすごく辛くなることがある。

傍からみたら、くだらない事かもしれないけど、そんなの何の意味もないよね。

だって自分はずっと思い出しては辛いんだから。

表面には出さないけど・・・・心の中が悲しい事でいっぱいになるけど

やらないといけない事がたくさんあるから、あ、奴らが来たなと思うけどあまり触れないようにそっと蓋をする。

今まで何度もなんどもそういうのに向き合ってきたから、そういう嫌な思い出に向き合って・・・とか今更意味もないから。

とにかく、泣きながら(心の中の事)でも綺麗な物(好きな達も含む)だけを信じて歩いていくだけ。