GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

www.instagram.com

インスタグラムをやると文章考えなくなってきますね。

でも、なんとなく楽しいな(楽しいのかよw)インスタグラム。

先日早朝にインスタグラマーの肩書がある全然知らない方がいいねと

更新楽しみにしていますのメッセージがあってびっくりした。

インスタグラマーの活動すごいなと思った。早朝に絶対に楽しみにしてない更新を全然知らない人に言う。

そういう事を言えるの、本当にすごい。真面目に思う。

私は出来ないから。

インスタグラマーの活動を見たよと思った。

時々今まで音楽活動と普通の生活の中で嫌な目に合った事とか次々と思い出してすごく辛くなることがある。

傍からみたら、くだらない事かもしれないけど、そんなの何の意味もないよね。

だって自分はずっと思い出しては辛いんだから。

表面には出さないけど・・・・心の中が悲しい事でいっぱいになるけど

やらないといけない事がたくさんあるから、あ、奴らが来たなと思うけどあまり触れないようにそっと蓋をする。

今まで何度もなんどもそういうのに向き合ってきたから、そういう嫌な思い出に向き合って・・・とか今更意味もないから。

とにかく、泣きながら(心の中の事)でも綺麗な物(好きな達も含む)だけを信じて歩いていくだけ。

校外学習へ

お天気崩れるけど昨日から3日間、中二次男は群馬へ宿泊校外学習。
持ち物の用意はほとんど私がしたけど、荷物は一緒に確認しながら詰めた。
有り難いけど先生たちは大変すぎる。
合唱コンクールやら色々、行事と雑事が多すぎる。
本来の仕事に集中出来るようになってほしい。

広告を非表示にする

熱湯風呂、裸で焼肉、天ぷら食べる(油がとんできて熱がるのを笑う・・・)

危険な事をさせて怖がるのを笑う、見かけと心の性別が違う方をからかう、餓死しそうになってないのに野生動物捕まえるテレビ用に企画作って食べるとか昔から全然おもしろいと思わなかった。
そういうのをおもしろがるのが嫌で10年くらい前から全くテレビ見なくなった。
アカンとはっきり言われる様になってきて私はほっとしている。

”ベルリン天使の歌”の中でサーカスの空中ブランコに乗る女性マリオン👑(天使のほうではなくて)みたいな役割の人が何年かおきに時々現れて(男女関係なく)私は小さく音楽をまた作ることが出来ている。

塾のお迎え行くときは遊歩道(自転車可)をサイクリングする。

顔なじみになった猫さんがトコトコ追いかけてくれたりするのだけど

餌をあげてはいけないみたいだし、この辺りは飼い猫が散歩してたりする事も多いし

みんな元気そうに見えるから、こんばんはってちょっと声かけて去るんだけど。

猫1匹守れない・・・・みたいな気持ちになるときがある。

こういう時、マンション住まいは好きだけど、大きい家にいたら全部保護できるのになーとか思う。

家には9年前に蜘蛛の巣を顔に付けながら必死になって保護したセキセイインコの青雪ちゃんがいる。

小鳥1羽は守ってあげれたのかな・・・・と自分を慰める夜。

でん六豆(ほんのり甘い)、ポリッピー(塩味)、ポリッピー(スパイシー)
春日井のグリーン豆
私の大好き豆菓子4プリンセス・・・・w(一部ナッツ?)いつもスーパーで買ってる。
金時豆と黒豆はパックのを買ったり(甘すぎるけど美味しい)自分で煮たりする。
アマゾン見たらでん六豆シリーズある。なんでも売ってるんやな~