GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

2017-08-19から1日間の記事一覧

後程、ツイートもします(*´ω`)ライブのお知らせです。 気に留めて頂けると幸いです。 ❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~❅~ ChelseaTerrace ❅ GrayNightly concert 2017 カフェオ猫と15の椅子 2017/11/25(土)開場6時15分 開演6時30分…

昨夜、ライブハウスの担当の方にフライヤー送った。 今日の夜、公開しようかな。一人でも二人でも来て下さったらいいのだけど。 この間の台風の日、新幹線に乗ってたから その時の車窓の煌めきを撮影したものも使ってる。 今年も、もう後半。 自分の曲作りは…

夏は戦争中の貴重なお話しがネットで流れてくる。赤ちゃんに毒を・・・など。ネットの作業の合間にふと読んでその悲惨さと痛みに心の中で慟哭してしまう。戦争の事もっとたくさん伝えて欲しい。今はもういないおじいちゃんはシベリア抑留の生存者。太りなさ…

無料でフライヤーを作成出来るサイトの使い方がわかったから 次回からはもっと素早く出来るはず、多分。 Picky-picsというサイト。 名刺とかサイズが色々選べる。 ここの素材はあまり好みではないけど操作はすごく簡単で作りやすい。 無料の好きな素材を他か…