GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

f:id:GrayNightly:20170831164235j:plain


子供発熱、試験中なのに。でも大分下がったから大丈夫。


以前私がライブを見に行く日に
電車に乗ったばかりで電話がかかってきて、吐いてしまったって。
トイレで吐いて少し汚したから掃除したという。
常備してる薄めた塩素のスプレーを使ったとか言うし(正解だ)夫も帰宅の予定だからよかったけど。

こういう時近所に親戚とか誰もいないのほんとに緊張する。
そんな人たくさんいるし、もう慣れたし、大きくなってきて大分楽になったけど。

それでその日ライブ中の休憩時間に、外に出て家に電話してたらライブ始まってしまったと思ってドアの外で曲が終わるの待ってたら、音がきこえなくて、あれ?と思った。

そしたら・・・・・

「入りにくくなってる人がいるのかな?」って、ドアを開けてカフェオレーベルの原さんが確認してくれはってめちゃ感激した。原さんは”くるり”のプロデュースした方。

 

綾瀬のカフェオ猫と15の椅子での原さんと仲間たちのライブの時の事。

そこで演奏するんですー。よろしくお願いします。

f:id:GrayNightly:20170908085628p:plain