GrayNightlyの雑記

GrayNightlyの日々の事

2017年11月25日(土)可愛らしいミュージックフレンズ3人(技術が皆凄い、尊敬)と”カフェオ猫と15の椅子”(綾瀬)でライブします。18時45分開場、19時開演予定。

当日券無しの予約制(1ドリンク付 2000円)

 

★ライブのチケット予約はまだ始まっておりません。予約開始日時など詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

 今、フライヤー作ってます。

今回のライブでは最近私がすごく好きなアンビエントでリズムとメロディが淡々としていてシネマティックで不穏な響きを取り入れた音楽・・・でライブする感じではなくて(もし次回があれば映像付きでそういうライブをしたいな、夢)

チェルシーテラスの昔の曲を2017年のライブで歌って聴いて頂きたいなと思いました。

❅MarmaladeSummer

❅Sonicflower(エレピ弾き語り)

❅さよならクリスマス (エレキギター弾き語り)

❅DolphinBlue(これのギター、私には難しいから練習・・・)

❅未発表曲のリメイク

を今のところ予定しています。(ほんまに出来るのか?(´;ω;`)じゃなくてやるんだー)

GrayNightly としてリリースしたUmbrellaも演奏します。

魔法使い的な新たな小さな機材(私が勝手に思ってる)も使う予定です。

それと、サポートメンバーのソロ演奏もあります✨

 

 

サポートメンバー詳細はこちらから。

www.facebook.com